QUEST PIANO and MUSIC SCHOOL / クエスト ~ ピアノ・音楽教室 ~ | 日記 | Summer Gathering


2023/09/11
Summer Gathering


季節ごとに催す教室でのGathering.
今年のSummer Gatheringは、夏休み終了してからに。

インターナショナルスクールに通っている生徒たちが海外から帰ってくるタイミングに合わせてみたのですが、PEでけがをしたり、残暑で体調を崩したり、と、ハプニング続き。

結局、いつもより少ない参加人数に。
計画通りにはいかないものですね。

今回も、演奏の合間にゲームを。
前は、お姉ちゃんお兄ちゃんにヘルプしてもらってた子達が、今度は下の子たちのアシストをしていたりと。

Studio内で、みんな少しずつ仲良くなっていっているみたいで微笑ましい。

生徒たちがお互いに良い影響を与え合える関係を築いて行ってくれると嬉しいです。

Gatheringの最後は、snack bagsを。みんなお行儀良く並んで、偉い!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
白水温泉 竹の倉山荘
羽田空港ペットホテル
クリア
マイルドスポーツウエステ
オーシャンリゾート館山 Kハウス